お電話でのお問い合わせ 080-7008-1010

歓送迎会は事前の打ち合わせがオススメです

年度末である3月は別れの季節である一方、新年度に向けてさまざまな動きがある時期でもあります。
卒業式や送別会、4月に入れば歓迎会、お花見などの行事も行われますね。

幹事を任された方は、忙しいなかでお店の予約、出欠管理、宴会進行、さまざまな手配をこなさらければいけません。
スーパーコンパニオンが呼べる個室やホテル・旅館を探すのも、初めての方は一苦労では?
何度もコンパニオン宴会を行ってる方も、「前回とは違う場所・新しい女の子を呼んでみた方が良いかな」など、色々と考えてしまうと思います。
宴会の進行を頼まれた場合もそうですが、事前に打ち合わせをしておくと、当日のイメージがつかめて良いです。

私たち女性コンパニオンにも、宴会開始前や事前に好みの宴会の雰囲気をお伝えいただけるとスムーズですよ♪

スーパーコンパニオンを利用する方から、必ずと言っていいほど聞かれ、多くのお客様がお知りになりたいであろう、「何ができるの?どこまでできるの?」という話題です。
脱衣・ボディタッチ(胸)・王様ゲーム・野球拳は基本的にOKです。

男性陣がおとなしく、あまりにも消極的だと、せっかくの宴会も盛り上がりに欠けてしまうかもしれません…。

幹事さまも必死です!

主役の方、上司など含め、全員が満足いただけるよう、私たちも全力でお手伝いさせていただきます。
皆さまで“楽しい宴会”を成功させましょう☆

投稿日:2019.3.19

TOP