お電話でのお問い合わせ 080-7008-1010

お知らせ

高級焼肉 【叙々苑 游玄亭】

2019.02.20


日本で一番有名と言っても過言ではない高級焼肉店「叙々苑」
さらに美味しい叙々苑 游玄亭
新宿歌舞伎町店の店内を入るとすぐに滝があり高級感たっぷりです!

完全個室をお探しの方には、ぴったりの落ち着いた空間です。
女の子がお肉を焼いたり、精一杯のおもてなしをします。

日本料亭 【いけす無門】新宿・歌舞伎町 黒毛和牛しゃぶしゃぶ

2019.02.19

新宿歌舞伎町、創業65年の永和グループ
しゃぶしゃぶの「月亭」でお馴染みの、
日本料亭「いけす無門」の本格和食へ、お招きいただきまして、誠にありがとうございました。


とても雰囲気のいいお店で、美味しい料理を堪能させていただきました。
特にしゃぶしゃぶは絶品でした。

ご接待・ご会食に彩りを添える、ふぐ刺し、最高級の黒毛和牛“しゃぶしゃぶ”もあり、贅沢なひと時を過ごすことができました。

お食事やお酒、会話を心置きなくお楽しみ頂ける完全個室は大事な接待や会食にぴったりです。
美しい女性たちの細やかなおもてなしとともに、美味しい日本料理をご賞味いただきながら、楽しい時間を過ごしていただけると思います。
ご接待にお気軽にご相談ください。

五反田 びすとろUOKIN

2019.02.15

五反田東口から徒歩3分
びすとろUOKIN イタリアン🇮🇹

お魚のカルパッチョやブイヤベース、ボリューム満点!コスパ最高!リーズナブルでとても人気です。
ノーマル接待にオススメです。

高級冷凍食材 picard ピカール

2019.02.15


パリで人気のある高級冷凍食材ピカール
こちらを上手に利用し、好みのお酒を持ち寄り、気軽にホームパーティーをするのも新鮮ですね。
ホテルなどのお部屋を貸し切れば、周囲や時間も気にせず、思う存分楽しめますよ!
日本で最も手軽に“パリの365日の食卓”をお楽しみいただける、おしゃれなスーパーマーケットです。

神楽坂 和食 千

2019.02.13

神楽坂にある和食のお店 千
昼の膳、夜の膳もある、完全個室の和食懐石料理店

胡麻のあんとすりゴマをかけた炭火焼き豆腐は、お餅のような食感で美味しかったです。

竹籠の盛り込みも充実したメニューがありました。

とろろ昆布の赤出汁もおかわり自由で、あまりの美味しさに、2杯もいただいてしまいました。

〆のデザートの甘味も、フレッシュな苺のゼリーで満足しました。

日本酒は山形県十四代もあり、お酒にもこだわったお店でした。
昼なので残念ながら飲みませんでした。
夜来た時に飲みたいです。

京成線柴又駅 柴又帝釈天

2019.02.13

映画「男はつらいよ」の舞台としても有名な「柴又」。
寅さんファンはもちろん、観光スポットとしても人気がありますね。

京成線柴又駅から柴又帝釈天まで続く参道に商店街があります。
宴会のある夕方の時間帯は、商店街も閉まり、真っ暗になります。
観光には昼間の時間帯がいいですね。

参道の入り口に“うなぎ料理店”があります。

柴又はうなぎの名店が多いことでも有名。
近くに江戸川が流れているので昔から良質のうなぎが採れたのです。

下町らしい雰囲気を堪能しながら、ゆったりのんびりした時間が過ごせますよ。

広々とした宴会場もある【えびす家】は、接待などノーマルコンパニオンにオススメです。
日本最大級の熊手が印象的でした。

上野 龜屋 一睡亭

2019.02.08

亀屋 (かめやいっすいてい)
京成上野駅/うなぎ、懐石・会席料理

拘りのある鰻料理や蒲焼き、老舗の鰻専門店。
不忍池を眺められる席で、雛人形も飾られていました🎎
鰻の会席料理もあり、上品で居心地の良い空間です。
京成上野駅からも近いため、高砂、船橋、津田沼、佐倉、成田方面からもアクセス抜群ですね!

魚金〜はしご酒 → 新宿三丁目 呑者家(どんじゃか) 銅羅(どら)

2019.02.07

居酒屋 魚金
魚金のお刺身は新鮮で美味しいです!

新宿三丁目
呑者家(どんじゃか)銅羅(どら)
大人気のロフト座敷は、ゆったり寛ぐにはとても良いです♪おつまみもドリンクも全てお安く、味も申し分なくて、新宿の立地でこの価格はお手頃だと思いました。
平日にも関わらず客席は満席!
店内は賑わってました。

加賀生麩割烹 神楽坂 前田

2019.02.06

新宿区神楽坂にある割烹料理店
【加賀生麩割烹 神楽坂 前田】

先日、こちらのお店のグループ店であるイタリアンレストラン【神楽坂スタジオーネ】へ食べに行き、とても美味しく気に入り調べたところ、同系列店で和食店がある事を知りました。

接待宴会にご利用できるか、お昼時に調べに行って参りました。

神楽坂の路地裏にある一軒家のお店で、生麩がふんだんに使われており、上品なお味と雰囲気のあるお店でした。

TOP